在日朝鮮人を政治的人質という北朝鮮

在日朝鮮人の帰還事業 - Wikipediaより

日本を出港する帰還船


帰国を呼びかけた金日成首相


【北朝鮮】日本は朝鮮学校と在日朝鮮人を政治的人質にする厚顔無恥な犯罪国家、拉致問題も言いがかり[11/20] : 売国速報(^ω^)より

1: 帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★ 2013/11/21 01:29:37
【平壌11月20日発朝鮮中央通信】
日本の東京都当局と横浜市教育委員会が、在日朝鮮学校に補助金を支出しないことを決定した。
「北朝鮮が核・ミサイルで日本の平和を脅かし」、「朝鮮学校の施設が総聯(朝鮮総聯)の活動に利用」されているからだということである。

これは、反共和国、反総聯敵対意識と民族排外主義が骨髄に徹している連中の卑劣で幼稚な妄動である。
日本の反動層がけん伝する朝鮮学校弾圧の理由とは全部、自分らの反人倫的行為を正当化するための詭弁に過ぎない。

一時は「拉致問題」や「教育内容」に言い掛かりをつけて朝鮮学校に対する制裁をうんぬんして各界から糾弾され、排撃された。
今は、われわれの戦争抑止力に言い掛かりをつけたあげく、朝鮮学校に「イデオロギー学校」「対日工作機関」というとんでもないレッテルまで張り付けているのである。

今年、米国のCNN放送記者一行がある在日朝鮮学校訪問記を通じて伝えたように、日本にある朝鮮学校は世界の他の学校と少しも変わらない純粋な教育機関である。
これは、日本の反動層がけん伝する差別理由がどんなに荒唐無稽なものなのかを示している。

日本の当局者が朝鮮学校に対する大々的な弾圧に狂奔している目的は何か。
朝鮮学校に対する差別理由が日本の右翼勢力が今まで展開してきた反共和国、反総聯策動と一脈相通ずるということに留意せざるを得ない。

島国の政客らは「対朝鮮核放棄圧力」だの、何のとする自分らの反共和国騒動が何の効果もなく終わっていることに極度の恨みを抱いている。
結局、自分らの反共和国敵視政策を必ず実現する目的の下で自国内の朝鮮学生を人質にする卑劣な行動をためらうことなく強行しているのである。
日本の極右勢力の朝鮮学校制裁策動こそ、最も卑劣かつ残虐非道な反人倫的犯罪行為である。

1965年に国連で採択された「あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約」は血統、国籍などに基づいた任意の差別、排斥、制限は全部、人種差別に属すると規定し、これを奨励する組織とそれに網羅されている者を国際的犯罪者に規定した。

特に、朝鮮学校の学生たちは日帝のファッショ的な植民地支配の時期に日本に強制的に連行されてあらゆる苦役を強いられた朝鮮人の子孫である。
日本当局は国際法的から見ても、歴史的事実から見ても当然、彼らに学びの権利を保障すべき義務を負っている。
罪悪の歴史が付与した当然の法律的・道徳的義務があり、国際社会の厳正な世論が怖かったので、今まで日本は在日朝鮮学校の運営を公式に承認し、数年前までいわゆる支援というのもしなければならなかったのである。

反動的な対外政策を実現するために自国内の外国人学生を政治的人質にするのは、何によっても正当化されない。
育ち行く新世代と校庭を弾圧の対象にして何かを実現してみようとする日本の反動層の残虐非道な政治テロ行為は、わが手で目を突く結果だけを招くことになるであろう。
http://www.kcna.kp/kcna.user.article.retrieveNewsViewInfoList.kcmsf#this

          **********

「日本は朝鮮学校と在日朝鮮人を政治的人質にする厚顔無恥な犯罪国家、拉致問題も言いがかり」

これが北鮮、北トンスランドの認識です。
素晴らしい国ですね。

在日朝鮮人は人質だそうです。
それは果たして日本国政府による人質なのか、日本人は知っておいた方が良さそうです。

こんな動画があります。


http://www.youtube.com/watch?v=0KH0hoUGS1c

この、当時のニュースでは南鮮人が北鮮人の帰国事業を妨害していることがはっきり報道されています。
「気の毒な朝鮮人」という報じ方はこの頃すでにあったのも興味深いところです。朝日さん。

日本が在日南北朝鮮人に「帰国してくれるな」と懇願していますか?
日本が「帰国はさせない」と北鮮人を強制収容していますか?

南北に敵対した朝鮮人同士が足の引っぱり合いをしていただけです。

かつて「地上の楽園」と謳われていたのは大嘘で、北朝鮮が本当はどんな国なのか近年では誰もが知るところです。
楽園を信じて帰国した人々や、祖国から利用され続ける朝鮮総連に関しての詳しい記事が次のブログで読むことが出来ます。
北朝鮮帰国事業 : 反日はどこからくるの

ここでひとつ話がそれます。この中で出てくる、
「韓国はダメだが、北朝鮮はいい国だ
→韓国民主化運動という赤化運動」
と責める南鮮人にも自分達の姿が見えているのだろうかと疑問があります。

もし、北朝鮮はダメだがこっちは良い国だと南鮮人が言うのを聞いたら、私なら苦笑します。
善し悪しの区別をつける尺度が違うのでしょう。どうしようもない民族です。

それより、どんな主張を展開するよりも北鮮を自分達の手で倒し、そして支那、ロシアの脅威に立派に立ちはだかる国を創ればよいのです。それくらいの事が出来れば日本とも、もっと良い関係が築けることでしょう。


複雑ないきさつを経てきた南北朝鮮人ですが、元は同じ朝鮮半島人です。
いいかげん自分達で何かを成し遂げていただきたいものです。


南では犬が食材になりますが北ではこうです。
食糧難で自分の子供を煮て食べちゃう親がいます。
食べられる犬さえもう居ないのでしょうか。
一方、将軍様は見るからに栄養過多で特権階級はヌクヌクと生活する。


Cannibalism On The Rise #2 - North Korea | Sick Chirpseより
亡くなった孫を掘り出して食べた男性、豚肉と称して売られる人肉、後に捕まった旦那さんが食事(お肉)の支度をしてくれたものの妻が気付いた時には子供二人が居なくなっていた、などの報告がされています。


Kim Jong-un sends sweets to children for his birthday - Telegraph
この子供達はもう少し大きくなった時「ご飯が無いのならお菓子を食べればいいじゃないの」と言ってのける?


こんな祖国を思い慕う、または間違いを分かっていても何もしないのが朝鮮学校なら...

http://jp.wsj.com/var/plain_site/storage/images/media/1126jnokor02/2964527-1-eng-US/1126jnokor02.jpg


https://www.youtube.com/watch?v=NpKhgWuzerU

日本がかれらを支援する必要がどこにあるというのでしょう。