「にっぽん」が取り戻され始めた一年だったのだ^^)


僕らのシンディー: シンディーと呼ばれていたとはφ(・・)

http://www.youtube.com/watch?v=JYNUrN_NArQ&app=desktop

この動画が反響を呼んでいますね。

新藤大臣の「いつまでこれを続けるつもりか」を考えるべき、という言葉は朝日さんへも届いたでしょうかwww

「海外が〜」「アジア諸国が〜」
その手はもう通用しません。


朝日と、分かっていても路線を変えられない、かの国の大統領の姿とがシンクロして見えます。


靖国参拝問題で必ず言われる「戦犯」は、そもそも日本人の立場からすれば「戦犯」ではなく、亡くなった方達は「殉職」です。

これを踏まえて問題について発信されていると思しき方たちは「いわゆる戦犯」という表現をされているように見受けます。


過去ネット上ではごくあたり前に語られていても、メディアでは取り沙汰されていなかった事柄が表に出てき始めた今年でもあります。


そろそろ日本人はハッキリ表明して良いだろうと思います。

朝日新聞その他、発信者が日本人なら「戦犯」や「靖国神社への戦犯合祀」という言い方は止めなさい!

そこで、
あじあにゅーす2ちゃんねる
に【緊急拡散!!!】付きのGJ記事が出ていたので主要部分を貼ります。

【緊急拡散!!!】 朝日新聞が慰安婦捏造以上の大嘘を付き続けていた!!!! 朝日新聞が絶対に報道できない真実 : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-より

68: バックドロップ(神奈川県) 2013/12/29(日) 12:15:38.61 id:etC7BIs30

朝日新聞が絶対に言えない事実

これがばれてしまうと朝日新聞が大ウソつきってことが
ばれちゃうから拡散するなよ!

サンフランシスコ講和条約第十一条の 

手 続 き に 基 づ き

関係十一カ国の同意のもと、

「A級戦犯」は昭和三十一年に、

「BC級戦犯」は昭和三十三年までに

赦免され釈放された


さらに


1952年

戰犯在所者の釈放等に関する決議

これによって

全ての戦争犯罪人とされた人たちは

「公務死」と扱われることとなった



これは日本政府及びサンフランシスコ講和条約に則った手続き

この決議に真っ向から反対し、
今にいたるまで「戦犯」と呼び続けているのが

朝日新聞です


285: サッカーボールキック(大阪府) 2013/12/29(日) 14:56:42.98 ID:R+FQY0Sf0
>>68
しかし朝日はこのサンフランシスコ講和条約に中国韓国は署名していないと言う
彼らの立場から物言ってんだよ。それを正当化してる

引用元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1388284470/

          **************


今年のエントリはこれが「納め」になります。

全くの初心者でパソコン・ネット音痴のまま始めたブログが何とか一年とちょっと続きました。

拙ブログへわざわざご訪問くださった皆さまへ厚く御礼申し上げます。


また来年も にっぽん人として がんばるぞ〜!

皆さま、良いお年を!