読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

労組に心まで入れ込みますか? 「職場は職場、政治は政治」で、本当に日本を任せられる人に投票を! 【転載】

_

Yahoo!ブログ Watch_Compassさまの
「くにしおもほゆ」羅針盤を見誤ることなかれ
より転載させていただきました。
この記事のURL:http://blogs.yahoo.co.jp/watch_compass/12645664.html


   【転載】ここから

労働組合とは、労働条件、賃金、雇用などの問題を会社に要求するものであって、左翼政党の御用組織ではありません。
それにも拘わらず、民主党や共産党への投票を求めてくる組合には困ったものです。

No!と言える人はNo!と、
職場の状況もあるでしょうから、No!と言えなくても、大切な1票はあなたのものです。
心はあなたのものです。

労組の力がとても強い地域で、日本への回帰をアピールする議員もいます。

例えばこの候補者(茨城5区)

f:id:b-co811:20141206041302j:plain

石川あきまさ氏 (右は西田参議院議員)


安倍総理と一緒に日本を取り戻す動きにあなたも加わりませんか?
それとも労組の政治的指示に従うままでいますか?

演劇 ランキング - FC2ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/ranking_banner/a_01.gif

   【転載】ここまで


 * この記事に良いコメントが寄せられていたので一緒にご紹介します。
  

 反日日本人の隠れみの
と言えば労働組合ですね。末端組合員は、組織支部、職場の組合長の支持に右へならえ、で考えるスキを与えないように縛られ、チラシ文書に盲従させられているようです。
 「働く仲間」ではあるけれど心の中では大反対という組合員は大勢いることでしょう。
 せっせと働いた給与から拠出した組合費が売国のために「支那の沖縄併呑工作」をはじめ、日本を危険にさらしていることを知らせてくれるのはネットしかありません。
 社民や民主に政権をもたらした「連合」は民団や総連ともつながり、また、枝野に安倍総理が突っ込んだことで明るみになった「JR東=極左」をみても、労働組合が日本破壊の危険をはらんでいることは明白ですね。
 そして彼らの行動を見ると日の丸の旗が振られることはありません。
【労働者】(という言い方も好きではありませんが)の皆さん。組合にこころまで左右されませんように。


   〈追記〉

同じ記事を転載された
NAZCO☆中川図画工作所 - Yahoo!ブログさま
が労働組合の政治活動についての情報を、元記事にプラスαで掲載されています。
そこからの動画をこちらへも転載させていただきます。

労組に心まで入れ込みますか? 「職場は職場、政治は政治」で、本当に日本を任せられる人に投票を! ( 政党、団体 | 国会中継 衆議院 杉田水脈 クレオパトラ 毛沢東 文化大革命 日本 文化 ) - NAZCO☆中川図画工作所 - Yahoo!ブログの一部より



橋下知事に噛みついた女性、革命歌を熱唱しながらデモ行進 - YouTube

・公務員やりながら革命訴える奴の気持ちが分からん やるなら公務員辞めてからやれよ

・こんな非政府主義者が公務員として存在すること自体が問題。公務員のリストラを可能とすべき。

・公務員にはクビがない代わりにストライキ権がないのでは?それができるってことはクビにできるってことじゃない? このおんな、もうまともな世界じゃ相手にされないね。事件を起こした犯人より恥ずかしい。

この公務員、中核派の活動家でしたよね。



労働組合は反日活動してないで働け! - YouTube

一番アホなのは公務員の労組。政治に関わっては
いかんのですよ公務員は。特に日教組ww



【杉田水脈】日本にいる"えげつない"反日勢力! - YouTube
2014/02/15 に公開
杉田水脈 衆議院議員(日本維新の会)解説。
市役所時代の労働組合について話されています。
「そ­もそも労働組合は賃金や福利厚生等について議論する存在であって、特定の政党を応援するものではない!職員団体の子供達の思想についても今後の日本はどうなるんだろうと恐­ろしさを感じた」

子供をダシにして政治活動するのは典型な 左翼のやり方。 子供を洗脳して政治的な道具に使うとかもってのほか。
文化大革命当時、大躍進政策の失敗から失脚しそうになった毛沢東が、自分の復権のために子供を利用して政敵を倒すために利用し作り出した「紅衛兵」。
彼等は暴力的で殺害、略奪を働き無軌道にあらゆるものを破壊した。

こうした運動を称賛してたのが朝日新聞や毎日新聞等マスコミや左翼の学者・文化人、団塊の世代の左翼!

彼等はその時の言動をとぼけて反省も謝罪もしない。彼等ほど、日本社会に害毒垂れ流した人々はいない。



【安東幹】反日の温床「連合」の正体[桜H24/11/12] - YouTube

かつて共産党系労働組合に対する一種の必要悪として期待された「日本労働組合連合会(­連合)」。しかし現在では、労働問題への取り組みよりはむしろ、イデオロギー的・政治­的活動が目に付き、
民主党の支持母体としてどこか全体主義的な臭いすら漂わせているの­が実態である。今回は、いつのまにか巨大な反日集団と化した連合の正体を暴いた『「連­合」をぶっ潰せ!』の著者・安東幹氏をお招きして、その腐敗と政治団体としての素顔を­解説していただきます。



【杉田水脈】公務員の労働組合が特定の政党、民主党や共産党を支持することが許されるのか - YouTube
杉田水脈(日本維新の会)【国会中継 衆議院】~総務委員会 平成26年5月20〜



労働組合の任務と活動 - YouTube
労働組合の基礎知識- 労働組合の任務と活動 かなり古いものですが、組合員向けのガイダンス動画です。 2012年11月13日



拉致の手引きは労働組合、歴史の目撃者が語る真実~拉致問題【舘雅子】 - YouTube
2013/12/11 に公開
歴史の目撃者、舘雅子さんが語る、拉致問題の真実です。拉致当時の政治情勢は地上の楽­園を信じて、日本国内でもユートピアを信じ、拉致工作員に加担した日本人の内通者の存­在を暴露しています。内容は国鉄労組、電電労組、官憲に至るまで多くの関与が語られて­います。



1/4【沖縄の真実】労組と日教組[桜H22/8/7] - YouTube
今なお、沖縄を呪縛する歴史の虚構や「言論封殺」の体質は、いかにして醸成されてきた­ものなのか?特定イデオロギーを浸透させ、沖縄と本土との相互理解を妨げ続けてきた元­凶である労組及び日教組をめぐり、その実態を目の当たりにしてこられた方々にお話を伺­いながら、戦後日本の宿痾を解き明かしていきます。
 (★ 7:40頃から〜 是非ご覧下さい。管理人より)


f:id:b-co811:20141207135903j:plain
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/141094...


_