海自施設内に男性遺体=不明の韓国人か—長崎・対馬

_

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1231/jj_141231_7565027982.htmlより

 海自施設内に男性遺体=不明の韓国人か—長崎・対馬
時事通信12月31日(水)0時50分

 30日午前9時45分ごろ、長崎県対馬市の海上自衛隊下対馬警備所厳原分庁舎の会議室で、男性が倒れているのを自衛隊員が見つけ119番した。駆け付けた消防隊員が死亡を確認した。
 所持品のパスポートから行方不明になっていた韓国籍男性(52)とみられ、県警対馬南署などは身元確認を急ぐとともに、庁舎内に入った経緯などを調べている。
 同署によると、男性は26日にツアー客として入国。同日夜に飲酒後、行方が分からなくなり、ツアーガイドが27日、同署に届け出ていた。遺体に目立った外傷はなかった。
 海自佐世保地方総監部によると、分庁舎は自衛隊員の宿泊に利用されており、書類や武器などは保管されていないという。 


          ******************          


 <対馬>海自庁舎で韓国人の遺体 観光客か
毎日新聞 12月30日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141230-00000082-mai-sociによると

 海上自衛隊佐世保地方総監部によると、男性が見つかった分庁舎は普段、自衛隊員の宿泊施設として使われ、業務資料などは保管されていない。敷地に柵などはなく、男性は洗面所の窓から建物内に入ったとみられるという。同総監部の担当者は「事実なら、施錠が不十分だった可能性がある」と話した。


          ******************


南鮮絡みビジネス関係の日本人や保守派批判をする人間が、対馬が「あぶない」と騒ぐのは大袈裟だと言うのをよく見かけます。
本当にそうでしょうか。
この男性は26日の夜に行方不明になっていて、発見されたのが30日。閉ざされた島の中で4日間も何をしていたのでしょうか。
報道にはツアー客としか書かれていません。何か目的を持って入国したのか、単なる観光客が愚かにも不法侵入をしてしまったのか状況はわかりませんが、いずれにしてもこれは問題です。


今回の事件と直接関係があるわけではありませんが、南鮮人に対して警戒はしてもし過ぎることはないと、対馬や政府には心していただきたいです。
 参考にこちらをご覧ください。

銀色の艦隊 韓国人は帰化しても韓国人!早急なる法整備と防衛強化を!これでも帰化や参政権を許しますか?


_