
対馬からおかずセットがやってきました (^^♪ 【転載】

Yahoo!ブログ あきらさまの
「猫まっしぐら」より転載させて頂きました。
この記事のURL:http://blogs.yahoo.co.jp/momonga1847/67233816.html


        【転載】ここから


昨日、対馬の「手作りおかずお試しセット」が届きました。
      
早速開けてみると、小分けにされた冷凍食品が出てきました。

   

 


解凍した食品の一部を重箱に詰めてみました。
黒豆、きんとんは買ってきたもの。
お雑煮は作りました。(餅なし)
それ以外は対馬産です。

重箱に入れた対馬産のおかず
●いかめし
●アスパラのバターソテー
●シイタケの煮つけ
●サザエの煮つけ
●たらこの煮つけ
●アナゴの塩焼き
●貝類?の煮物

ここには入れられなかったおかずがたくさんありました。

どれも美味しいです。(^^♪
酒のに肴にもいいかも。


もっと味が薄ければさらによし。
(私はかなり薄味ですので)




ここで注文しました。              
興味のある人は見てみて。
             
↓↓↓


対馬逸品屋
http://www.tsushimaya.com/


手作りおかず20パックお試しセット
http://www.tsushimaya.com/product_info.php/products_id/208


   【転載】ここまで