緊急行動のお願い! 長崎平和公園に【韓国人の原爆慰霊碑建立の動き】

先日Change.orgで「韓国に対するビザ免除廃止」の署名 (→ http://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%93%E3%82%B6%E5%85%8D%E9%99%A4%E5%BB%83%E6%AD%A2?utm_source=supporter_message&utm_medium=email&utm_campaign=petition_message_notice)をしたところ、ここを経由して発信人の方から新しい情報が届きました。

それに関して、ほんの少しでも情報への入口数の足しになればと思いエントリーにしました。
すでに署名済みの方には同じお知らせが届いているかと思います。

初めてこの件を目にした方がいらっしゃれば是非ご協力をお願いします。

以下はメールで頂いた情報です。

          **************

長崎市平和公園に、韓国人の原爆慰霊碑が建立予定となっていることをご存じの方も多いと思います。
今まで地質調査は行われていたものの、許可申請は出されていない状態でしたが、1月14日付けで長崎民団からの許可申請が長崎市役所みどりの課に提出されました。(みどりの課に確認済み)

先に我々が行った「朝鮮人の慰霊碑」に関する監査結果を待っていた節もあり、監査結果が「名を捨て、実を取った」のを見ての申請だと思われますが、設計図や碑文の内容は未だ提出されておらず、審査に進めていない状況と思われていましたが、どうも騙されていたみたいです。

また、隣接する「朝鮮人の碑」に関して我々が行った住民監査請求の監査結果の中にも、長崎市が碑文等の内容を精査、責任をもって指導監督する部署がない事が問題だと明記され「庁内関係部局が連携しチェックするように」との提言がなされており、連中にとって簡単には行かない状況を作っていると思われますが、一寸の油断もできません。

民団の新聞にはこうあります。

「長崎市平和記念公園で慰霊碑がお披露目されるのは来年2月ごろ」
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=3&newsid=18133
「ふざけんな!」であります。
またこのHPには重要なヒントがあります。

「碑文については民団中央本部が韓国の強制動員犠牲者支援委員会に依頼中」

これは日本国内の民団の手を離れて、「韓国政府の反日工作部が直接指揮を執る」という重要な意味です。

そもそも、原爆慰霊の碑文の文書作成に「強制動員犠牲者支援委員会」なる
大韓民国国務総理直属の国家機関が乗り出してくる事自体、慰霊碑を別の用途に使おうとしていることの明白な証拠です。

宮古島・猿払村の日本を貶める祈念碑建立事件にも関与した反日韓国国家組織です。
フィリピン・インドネシアに建立、そしてパプアニューギニアにも計画中です。

「強制動員犠牲者支援委員会」の活動とは→ http://news.livedoor.com/article/detail/8427805/

また、原爆投下時は「韓国」などという国はなかったのですから、直接原爆で死んだ韓国人などはいるはずもないのです。
数もごまかしています。長崎の爆死者は7万人と言われますが、韓国人朝鮮人はどんどん増えて2万人とか5万人とか数字が一人歩きをしています。
私達は、原爆犠牲者を悼む気持ちは、純粋なものでなければならないと思っています。
しかし、韓国や中共、在日朝鮮人韓国人の建立の思惑は決して純粋な気持ちではありません。

我々はそのような思惑を持つ「禍々しいもの」を後世に伝えるわけには参りません。
それが今を生きる我々が持つ子孫への責任だと肝に銘じなければなりません。
全国の皆さんに、ぜひ長崎市への電凸、凸FAX、凸メール、凸はがき、直接凸、
ありとあらゆる方法での抗議をお願いします。
ただし、電話では礼節を重んじ、激高したり乱暴な口調はお控えください。
短くでも結構です。
「断固反対」と固い決意をお伝え下さい。

連絡先は下記の通りです。

所在地 〒850-0028 長崎市桜町6-3(別館4階)みどりの課
電話番号    095-829-1171
ファクス番号  095-829-1235
メールアドレス midorinoka@city.nagasaki.lg.jp
あじさいコール 095-822-8888(取り次ぎ、「みどりの課お願いします」)

できるだけたくさんの抗議の声を届けたいと思います。
休みの場合はFAXやメールやはがきでご協力ください


くわしくは
http://w-shikishima.jugem.jp/?eid=143

          **************



https://www.youtube.com/watch?v=aulWTrUIy5Y
(ニコ動)http://www.nicovideo.jp/watch/sm22823484