四国お遍路さんステッカー問題で日本に広がる汚鮮が浮き彫りに


「外国人が迷わないよう、矢印で道順を示すステッカーを貼る活動をしている。」
...(苦笑)それがこれですか。


http://hosyusokuhou.jp/archives/37454506.htmlより

四国お遍路での南鮮ステッカーが問題になっていますが、なんとも景観を損なうデザインです。
南鮮人の無神経さや図々しさがサラリと表現されていますね。

これを4000枚も貼ってまわった件が新聞記事に。


http://hosyusokuhou.jp/archives/37484506.htmlより

上のサイトでリンクされている
(2/2) お遍路に次々「外国人排除」の張り紙 ハングル案内シールへの抗議だった : J-CASTニュースではこの人、現在ソウルでゲストハウスを経営しているそうですが、どれほどの利益をあげているのか不思議になります。
4000枚ものステッカーを作るとしたら結構な費用がかかるでしょうに。

画像ではこの記事がどこの新聞か判りませんが、そういえば去年こんな記事が出ていましたね。

徳島新聞
「お遍路」韓国に広がれ 崔さん、道沿いに案内シール
2013/5/16
http://www.topics.or.jp/localNews/news/2013/05/2013_13686666992464.html

写真が少し違うだけで記事の内容は同じです。

この時に嫌な予感がした人も多いのではないでしょうか。
当時の記事ではステッカーは直径10センチとされ、写真で見る限り取り立てて目立ちそうにはないものに見えます。
ところが最近になってネット上でアップされている上の画像を見ると、10センチどころではないバージョンのようです。

最初の発信元の徳島新聞のサイトでは続報や現在問題になっている件などの記事は今のところ見当たりません。
今後もスルーの方針なのでしょうかw

で、今頃になって、ですが、
(2/2) お遍路に次々「外国人排除」の張り紙 ハングル案内シールへの抗議だった : J-CASTニュース
この報道で「気持ち悪いステッカーをみつけたら剥がしましょう」という貼紙がされたことが発端となり、ステッカーが無許可だったことがバレたようです。

香川県の都市計画課によると、崔さんは実際、電柱やカーブミラーなどには無許可でシールを貼っていた。2013年5月の報道を受けて、県にこのことについての意見が寄せられ、県は、事実関係を調べたうえ、8月に崔さんに事情を聞いた。

去年の8月には既に県から事情を聞かれているというのに、無許可だったことがニュースとして出されたのはステッカーを剥がそうという貼紙がされた最近になってからです。
新聞社は「新聞紙」が売れないこのご時世に、どんなお仕事をされているのでしょうね。

しかもこの関連で、TBSの報道があからさまに南鮮擁護をしたそうではないですか。(TBSが捏造報道か 四国お遍路に韓国人女性が貼ったステッカーは「許可を得ている」とNスタが断言 : 厳選!韓国情報

また、ステッカーの主と繋がりのあるのが「韓国出身の伝統舞踊家で十三番札所・大日寺(徳島市一宮町)の住職を務める金昴先(キム・ミョウソン)さん」だということまで知れ渡ることになりました。


http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-2088.htmlより

毎日反日新聞や反日TV局らがこのようなスタンスをとり続ける限り、朝鮮人や半島への嫌悪感は高まる一方だというのに、一体何がしたいのかwwwよく分かりません。


このキム住職はフェイスブックで正体が丸見えだとの記事もあります。

【四国お遍路】大日寺・金昴先住職「日本は私たちの土地である。日本及び対馬は私達の祖先たちが開拓し、支配した私達の土地である」などと主張するFBのグループに参加|保守速報より

41 自分:可愛い奥様:2014/04/12(土) 00:35:57.42 id:ad5ypeLd0
 キム住職のFB見てみ?
 タイムラインはキムチ臭強い所以外は割と良識人っぽい感じ醸し出してる けど

   *金昴先(キム・ミョウソン)

 入ってるグループでもう頭隠して尻隠さず状態

 「天孫韓民族のルーツを探る」
 「百済の道」

 内容は両方とも日本列島は韓国の領土、中国は韓半島
 大和朝廷は百済の支配下みたいな超電波ww

 独島や安重根マンセーネタも満載だし
 完全に工作員

 ちなみにFBには四国八十八か所っていう関係者と遍路経験者のグループ があって
 このババアそこの共同管理人までやってる

 で、気持ち悪いステッカー貼りまくってる人もそのグループの仲間

   *崔象喜(チェサンヒ)

 当然参加者は日本人叩き&キムチ悪い馴れ合い的擁護一色

          **************

因みにこのステッカーの目的(のはずの)、四国お遍路さんの案内がどのようになされているのか、表示されているURLへ行ってみると(HEEYA‘s GuestHouse URL https//www.heeyasis.com)、サイトを見ることができません。
実際このステッカーが他の南鮮人の役に立つのかさえも疑問です。

それとは別に、この人を暖かく()紹介する個人ブログから、この人物のものと思われる四国お遍路を紹介するブログに辿り着くことが出来ました。
ヤフーブログで『フィヤの秘密の花園』でググってみて下さい。
2010年11月に「四国巡礼」として一番から四番までがエントリーになっています。
リンクは貼ることはできません。
全ての記事に
「無断盗用及びリンク, リトチングを通じる再配布などは絶対禁じます.」
とあり、掲載されている数多くの画像にもしっかりwww.heeyasis.com がくっ付いています。
(リトチングって何なんでしょうね。意味不明です。)

このブログ、四国の記事は情緒たっぷりの画像がとても素敵です。
普通に個人的な旅行記として見れば、この人が朝鮮半島人だろうがイタリア人だろうが、なんの問題もありません。
問題は無神経な行動と、属しているとみられる朝鮮人グループで何をやっているか分からないことです。


最後にこの件をもっと丁寧に取り上げておられる「なでしこりん」さまの記事のリンクを貼っておきますのでご一読あれ。

吉松郁美さんの秘密を暴く?お遍路韓国人のシール貼付の原因と反日マスコミの偏向報道の背景も公開!|なでしこりん

「永久保存版「在日韓国人が日本でしていること!」http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11383136883.html
からの抜粋は、日本人ならしっかり読んでおくことをお勧めします。

   〈追記〉
このエントリーのアップ後に、更に日本の汚鮮がわかる画像がツイートされていたので付け加えました。
ツイートしてくださった皆さま、有り難うございます。