読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 [緊急・拡散希望]鳥取西高校はやはり教育委員会に虚偽の文書を出していた。強引な韓国への修学旅行 24日が出発予定【転載】

Yahoo!ブログ Watch_Compassさまの
「くにしおもほゆ」羅針盤を見誤ることなかれ
より転載させていただきました。
この記事のURL:http://blogs.yahoo.co.jp/watch_compass/11932372.html

   【転載】ここから

大変な事態になりました。
鳥取西高校は「教育委員会も大丈夫と言っている」と説明して、韓国へ生徒を強引に連れて行きます。
ところが教育委員会には、まるで全員が韓国行きを承諾したかのように参加者の名簿を付けた書類が出ているだけ。
全員承諾なら、保護者会が大紛糾するわけありません。
韓国は兵士が大きい殺人事件を起こして逃亡し、撃ち合いになったばっかりです。

電話をされたのは、前回この学校の教頭と電話で話し、「保護者の十分な理解を得ることが必要」と明記された次官通達を学校が順守する気がないことを聞き出された方です。


鳥取西高が韓国修学旅行強行 鳥取県教委に2回目電凸 - YouTube


こちらは参考
 この方が鳥取西高校の教頭と電話で話された記録です。
 既にあちこちでアップされ、日本中に広まっています。


韓国へ修学旅行を強行 鳥取西高校の教頭に 電凸 - YouTube

   【転載】ここまで